お知らせ

堀庭園・旧畑迫病院合同企画 フォトコンテスト開催中

堀庭園・旧畑迫病院では「冬」をテーマにしたフォトコンテストを開催しております。

秋の紅葉で名高い場所ですが、魅力は秋だけではありません。ぜひ、ご応募ください。

 

応募方法:①SNSで! Instagram,facebookにハッシュタグ「#堀庭園の冬」「#旧畑迫病院の冬」を付けて投稿。

②メールで!写真を添付してhgs-hp@sun-net.jp(旧畑迫病院)に送信。

③旧畑迫病院(〒699-5622島根県鹿足郡津和野町邑輝829-1)に郵送。

④堀庭園(津和野町邑輝795)・旧畑迫病院に直接お持込。

選考について:審査基準に基づき、受賞作品を12枚選考します。

受賞発表について:受賞作品は、お名前(もしくはアカウント名)とともに、堀庭園・旧畑迫病院のホームページ、facebook,InstagramなどのSNS、および現地にて公開いたします。

賞品について:津和野町教育長賞(1名)津和野特産品1万円分

旧堀氏庭園を守り活かす会賞(1名)津和野特産品5千円分

堀庭園・旧畑迫病院賞(各2名)津和野特産品千円分

入賞(6名)堀庭園・旧畑迫病院オリジナルグッズ

賞品の発送について(3月下旬予定)

賞品の送付先が必要となりますので、お名前・ご住所・電話番号を明記してご応募ください。

SNSご利用の受賞者には、ダイレクトメールにて送付先などをお伺いいたしますので、メッセージの受信を可能にしておいてください。

 

【応募に関する注意】

・応募作品の著作権は著作者に帰属します。ただし所有権および使用権は堀庭園・医食の学び舎 旧畑迫病院(以下、主催者)に移ります。このため主催者が予告なく当該作品を使用することがあるので、予めご了承ください。・被写体の著作権ならびに肖像権の侵害等の責任は負いかねます。万が一第三者と紛争が生じた場合は、応募者自身の責任において解決していただきます。・応募の際に記載された個人情報は、主催者が適切に管理し、原則として第三者に提供いたしません。ただし、作品展示や入賞発表において、氏名、お住まいの市町村などを公表することがありますので、予めご了承ください。・盗作/模写/自作でない作品/発表済みの作品とみなされた場合は、入賞を取り消します。

2021年01月08日